« 師走になりましたね | トップページ | 職員を募集しております。 »

2012.12.26

寒いです

 いよいよ今年も今日を入れてあと6日で終わりで
すね。みなさんにとって、どのような一年でございま
したでしょうか?
 ブログ担当者、今年が後厄でして最近まで占い
とか手相とか、当然厄年だとか厄除けなんてどうで
もよい行いだと思っておりましたが、前厄を入れた
この3年間はろくなことがなかったと(´;ω;`)ウウ・・・
厄払いも行ったんですけどね...。
......まぁ自分のことはこの辺で、来年も体調に注意
し、皆様にとっても笑顔のある良き一年となります
ように。
 

Dscf52752

上の写真はセンター水道場付近にいる招き猫
です(゚ー゚)美形です。三毛猫ならぬ美け猫みたいな
......チリーン。

|

« 師走になりましたね | トップページ | 職員を募集しております。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42814/56397146

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« 師走になりましたね | トップページ | 職員を募集しております。 »